松本人志 2013~2021

2013年10月15日「ワイドナショー」放送開始(深夜)

2014年4月6日「ワイドナショー」の放送枠が日曜日午前中に移動

2015年4月15日「水曜日のダウンタウン」でエル・チキンライスとして松本人志の筋肉が番組の企画となる。

2015年9月 スピードワゴン小沢らとのパークハイアットの夜(「週刊文春」)

2016年5月1日「ワイドナショー」に当時首相の安倍晋三が出演(収録日は4月14日)

2016年6月 パンクブーブー黒瀬らとの福岡の夜(「週刊文春」)

2016年6月 所有していた都内の土地を転売し数億円の利益を得ていたと報じられる(「週刊新潮」)
 2010年に東京・新橋の土地を約8億円で購入。2016年に入りその土地を約16億円で転売し、数億円の利益を得たと報じられた。

2017年12月15日 松本人志と安倍首相(当時)が都内の焼肉店(安部お気に入りの四谷「龍月園」)で会食。東野幸治指原莉乃古市憲寿が同席。

2018年1月「ワイドナショー」で、複数の仮想通貨を保有し、利益を得ていることを明らかにする。

2019年1月13日 「ワイドナショー」でAKBグループの運営の問題について話す指原莉乃に対し、「それはそのお得意のカラダを使ってなんかするとかさ」と発言。

2019年12月 「M-1グランプリ2019」で審査員・松本人志が「僕はそんなに好きじゃない」とツッコミを酷評されたことを受け、ニューヨーク屋敷が「最悪や!」と叫ぶ。

2020年5月24日 「ワイドナショー」で、所有するiPhoneのホーム画面に仮想通貨資産管理アプリ「クリプトフォリオ」が確認される。

2021年12月 暗号資産(仮想通貨)取引所を運営する「bitFlyer」のCMに出演。