「KING OF KINGS 2016」ISSUGI vs T-Pablow

2016年8月10日

KING OF KINGS 2016 東日本予選

 

f:id:tabun-hayai:20210801112949p:image

KING OF KINGS 2016 BEST BOUT

 

1
ISSUGI

Beatはじまるからラップしちゃって

頭の中でもう想像してんの

出る前から口パクパクしてたぜ

お前 ワクワクしたって所詮

「  」の中の才能ない 音楽性感じない

一言で言うとセンスがない ダサい

その面構え 音楽を感じない

俺はテレビ ブーム 何もなくてもいつでもやってる

同じクラブで10年ライブやってる

 


T-Pablow

お前からすれば俺はダサい

けど韻と意志ならば絶対固い

バトル出れば笑われ 音源出せば笑われ

それでも夢が変わらねぇ 構わねぇ

音楽性ならもっともっととんがるぜ

絶対引かない

ISSUGI お前ちょっとクソなこと言い過ぎだろ 

 


ISSUGI

音楽っていうのは努力とかで解決できないものがある

俺は本当に冷静なことを言う

冷酷なまでに悪魔 わかるか?

ギロチンみてぇな言葉

お前にはリリシズムが足りない

つまり幼稚園の教科書

それぐらい放課後のままごと

HIP HOPをダメにしてんのはてめぇだろ

わからせるんだよ 俺はいつまでもやってる

何回も言わせんな 方法(?)なんかいらねぇんだよ

 


T-Pablow

お前の方がおままごと

今から帰れ クソがママのもと

幼稚園児 お前下手なところ見せる

スキルが幼稚な寺田心

幼稚園児 俺ならこいつのこととかは興味ねぇし

お前とのフロウできないからって

そうやって笑ってるのがキモい

から「     」見込みがない

 


ISSUGI

何で笑ってるか教えてやるよ

3回やんのにてめぇが上手くなんねぇからだろ

流行りのキャップ被って また同じラップをならい

もっと違うことをやってこいよ

「          」

M・O・N・J・U Sick Teamをレペゼン

「     」頭から稲妻落とすぜ

説明いらねぇのがラップだろ

てめぇはタップしとけよ

その細い足でな 似合ってるぜ

 


T-Pablow

細い足 何度もいうけど カマすの今年だし

俺も地元レペゼン お前地元どこ? 聞かねぇ全然

俺はこんなカスごとき 負けたらまた鞄持ちに逆戻り

思考だって中二病 ずっとずっと14,15

お世話になったの学校よりも留置場

 

 

 

T-Pablow

ダサい言われてもしょうがない 今ならバトルブーム

俺も当然納得するのはどっちかな みんな

ちゃんと用意しろ確かな耳

「          」

売れる見込みがないっつってんだよ

お前 俺が流行りとかいうけどお前の服装も90年代の流行りもんなんだよ

 


ISSUGI

俺は売れる見込みがないことをやり続けるだけの覚悟がある

それがHIP HOPなんだよ

おめぇ間違えたこと2度と言うなよ

生き恥さらしてる ここまで出てきて一体何が言いてぇんだよ

売れる見込みがない?それ続けんだよ わかってんのか?

 


T-Pablow

俺がなに言いてぇか?まず俺がなってやる ホントにHIP HOPの実験台

わかる?俺がずっとメジャーとかインディーとかの壁 壁を取っ払ってやるよ 嘘じゃねぇよ

地元なら川崎からやってきた クソな環境で揉まれてきた

15で選べって言われた 極道がラッパー

極上の葉っぱ吸っても ぶれない目標があんだよ

 


ISSUGI

おめーが変えれるわけねーだろ 俺と俺の仲間が変えんだよ

5lack知ってるか? ブダ知ってるか?

DOWN NORTH DOGEAR わかってんのか?

フローがないヤツは何回やっても無理

あとで一回恥さらすだけ

だから言ったろ ここにカーテンひいてやるよ

お前は終わりさ アーメン

 


T-Pablow

お前の方が絶対恥さらし

わかる?パブロが勝ちますし 勝ちますから

わかる?どう考えてもパブロ主役 お前は脇役キャラ

超えてやる昨日すら

お前なんていつでもやれちゃう

地方ズーマー ぐらいなもんなんだ 簡単だ

わかるか?今日はてめぇの晩餐会

 


ISSUGI

てめーは主役になりてえんだな

俺は脇役で十分

HIP HOPは名のないやつに言葉を持たせる音楽

それが根拠がねぇヤツにはわかんねぇんだな

自分だけが良い思いできればいいやつがダメにする

俺はさらに上にあげる

東京のHIP HOPなめんなよ